ゴールドカード、30代の皆様にとってもおすすめ。

やはり昔から、効果的な勉強方法の本質は変わってませんよね。僕の友人にも司法試験に挑戦した人がいますが、彼もサーキットトレーニングに近いやり方でした。人によって多少やり方が違うかもしれませんが、根本は似ています。> 今でもメガバンクに勤務している関係で> 社内試験や公的試験を限られた時間でこなすには効果が大きいと思います。> 愚息にも自分のやり方は教えましたが、> やはり父親の意見には無条件に反発するようです。> このように親切に第三者から教えてもらうと納得するようです。なるほど。この文を読んで、僕が反抗期だったときを思い出しました(笑)やっぱり中学生の時期というのは、親に対して無条件に反発するというのはありますよね。僕が指導している生徒たちを見ても、僕の言うことは素直に聞くのに、親とは言い合いになる・・・そんなことは日常茶飯事です(笑)> 私は数学等でどの試験であれば、どのレベルまでやるべきかについて> 最後まで迷ってしまい大学受験でも文系の数学二次試験で失敗しました。> 無駄な努力をせず確実に点をとりにいく勉強には今でも関心があります。試験ごとというのは、要領のよさが鍵を握りますよね。僕はいま、高校生もおしえているのですが、来年の二次試験に向けて、数学をドンドンやりこんでいる最中です。大学受験はできる限り無駄を排除したいですからね。> できれば会社でも若い人に教えて> 効率的に時間を使わせてやりたいと思っています。> ですからこのメールは中学生である息子とともに> 親も非常に関心を持って期待しております。> 愛想の無い中学男子ですが、> 家族で読んでいますので引き続きよろしくお願いします。 家族で読んでくださってるなんて、僕もこうやって時間をかけて書いている甲斐がありますよ。またメッセージくださいね^^ありがとうございました。まだ他にも、こんなメッセージを頂いています。———————————–> このメールは本当にためになりました。> 早速、このメールで教えてもらった暗記方法で> 社会のテスト勉強をしたところテストでは、15点ぐらい上がりました。> これからもこの暗記方法で力をつけていきたいと思いますので> メールお願いしますね!———————————–> 先生が送ってくださったメールのうち、> 大事なところをノートに書いていっています。> どうぞこれからもよろしくお願い致します。————————————> プリントアウトして子供にも読ませています。————————————> いつも楽しみにしています。> 端から端まで読ませて頂いています。> 為になるお話を有難うございます。————————————> 一番最初の登録完了メールが迷惑メールに入ってて、> もう少しで会えずじまいになるところでした。> 早速、専用フォルダーを作り、そちらへ入るようしました。————————————